2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 10月の実験補助セミナー | トップページ | リーゾオリジナル「交配袋」 »

2012年10月18日 (木)

2012異分野融合・テクノコロキウム

平成24年10月17日10時~16時、

農林団地内の農林水産省技術会議筑波事務所1階にて、

「農研機構2012異分野融合・テクノコロキウム」

が開催され、リーゾも出展してきました。

 

Photo

今年の展示はこんな感じです。

2枚の大きなポスターと、社名ボード下の「ザグリンくん」のコメントは、

主催者側で印刷して掲示してくれてました。

展示物は各種チラシ、取説(英語版も初お披露目!)、核酸抽出法検討例集、

「すいすい通信」全バックナンバー、それにリニューアルしたHPです。

 

さらに今年は、リーゾカラーのエプロンを用意しました。

Photo_2

写ってませんが、スタッフMさんKさんもお揃いのを着用してます。

(スタッフは普段は日替わりなので、3人揃うことは珍しいんですよ)

 

さらにさらに、今年はなんと、プレゼントつきのご来場者アンケートも用意しました!

こちらがプレゼント(粗品)。

Photo_3

中には、ご挨拶カード 、ポスター縮小版のチラシ、「すいすい通信」最新号と・・・

Photo_5

かわいいスイーツ消しゴムが入ってます!

 

がんばった結果、アンケートは37枚回収できました。

うち、「リーゾ製品を知らなかった」とお答えの方が31枚と圧倒的・・・。

うち、「使ってみたいリーゾ製品がある」とお答えの方が16枚

まだまだ、リーゾの製品を知っていただく努力が足りないなあ・・・と実感しました。

出展させていただいてよかったです。

 

16時からの交流会では、出展企業間で名刺交換数を競うコンテスト結果発表が。

リーゾはなんと「3位」に入賞しました~!!!

プレゼントつきアンケートをがんばった効果だと思います。

(表彰時のコメントで、「消しゴムまだありますよ!」と言ったら、さらに3枚ほど増えました。)

交流会では「ユメシホウ」を使ったシナモンロールとクロワッサン、

それにチーズホエーを使ったドリンクヨーグルトも振舞われ、

疲れた身体においしくしみこみました・・・。

 

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

アンケートで「興味あり」としていただいた方には、個別にご案内をお送りしたいと思っておりますが、

なにぶんマンパワーが足りないので、気長にお待ちいただければと思います。

それまでは、リニューアルして情報量が格段に増えた、リーゾのHPをご覧くださいませ!

 

http://rizo.co.jp/

 

 

« 10月の実験補助セミナー | トップページ | リーゾオリジナル「交配袋」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230464/47495308

この記事へのトラックバック一覧です: 2012異分野融合・テクノコロキウム:

« 10月の実験補助セミナー | トップページ | リーゾオリジナル「交配袋」 »