茨城新聞に掲載されました
1月28日付けの茨城新聞に、リーゾの記事が掲載されました。
昨年12月の、いばらきビジネスプランコンテストの際に取材していただいた内容です。
見出しでは、農産物「以外」のところが強調されているように見えますが、
リーゾのスタンスはあくまでも「農」に関するご研究のお手伝いです。
水産物、木材、乾燥植物、土壌・・・全て何らかの形で「農」に関係するものです。
どうぞ誤解のありませんよう、お願いします。
このような記事になると、実態よりも立派に見えてしまうのはなぜでしょう・・・。
記事の内容が嘘にならないよう、がんばらないといけませんね。
おかげさまで、最近、新しいお客様からの試薬のご注文が増えています。
研究者の方同士の、口コミのおかげと思います。
「満足したお客様は、10人の新しいお客様を連れてくる」
とよく商売の本に書いてありますが、ほんとうにその通りですね。
ありがたい限りです・・・。
弊社試薬をご利用いただいた場合、実験が成功するまでフォローさせていただいております。
もしもリーゾの試薬を使ってもうまくいかない材料があるときは、どうぞお知らせください。
うまくいくプロトコルを、必ずお作りします。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
リーゾのHPはこちらです。
« 起業志望の方にお勧めの本⑧ | トップページ | 筑波大「先導的研究者体験プログラム」研究発表会 »
「創業・経営のこと」カテゴリの記事
- 労働者派遣事業許可証(2016.10.03)
- 経営関連の講演のご案内(2015.11.09)
- 常陽新聞「ひと」欄に載りました(2015.04.08)
- 日経新聞「北関東異能ベンチャー」で紹介されました(2014.12.12)
コメント